陸送業を創立
法人に改組、辻本陸送株式会社 運輸免許申請
運輸免許認可 「近運貨二第3122号」
社名を辻本運輸有限会社に変更。資本金を1,300万円に増資
本社車庫移転 (1000㎡) 辻本運輸株式会社に組織変更
山口支店を下関市東大和町に開設 (約1000㎡)
山口支店 運輸免許認可 「中国自認第62号」
動態管理システム「カシオペア」を全車両に導入。GPSによる車両位置管理を開始
東京支店を千葉市稲毛区に開設 (約1000㎡)
東京支店 運輸免許認可 「関自振第149号」
本社営業部を奈良市北之庄町へ移転 (約3200㎡)
資本金3,000万円に増資
山口支店を九州の船の玄関口でもある新門司港へ移転(3300㎡) 九州支店に名称変更
●九州支店 運輸免許認可 九州貨物第606号●本社営業部並びに九州支店にて国際品質マネジメントシステム 「ISO9001:2000」を取得
東京支店を千葉県四街道市に移転 (約5000㎡)
産業廃棄物収集運搬認可 第2901114556号
アナログMCA無線から全国通信可能なデジタルMCAへ全車入替
回送運行許可取得 「近運技官第204号」
東京支店にて国際品質マネジメントシステム「ISO19001:2000」を取得
本社営業部を奈良市池田町に移転 (約4400㎡)
第二種貨物利用運送事業 内航海運一般事業の許可を取得 「国総貨複第99号」
本社営業部にて国際環境マネジメントシステム「ISO14001」を取得
辻本運輸株式会社 「創業30周年感謝のつどい」式典開催(奈良ロイヤルホテル) 従業員を含む約300名が参加
中部地区での輸送量増加のため、名古屋港の中央に位置する金城ふ頭に名古屋ヤードを開設 (約3300㎡)
資本金を5,000万円に増資
●辻本嘉一が代表取締役会長に、辻本和弘が代表取締役社長に就任●車両状態画像閲覧システム「seloli」運用開始
関東地区の中継ポイントとしてアクセスに優れた川崎港に川崎ヤードを開設 (990㎡)
安全性優良事業所認定「Gマーク」を取得
関西地区の中継ポイントとして神戸ヤードを開設 (1500㎡)
九州支店を大手船会社新門司ターミナル内へ移転 輸出向け車両輸送での業務提携
小口輸送の増加に伴う集配業務強化により、本社営業部車庫約1400㎡拡張 (計約6000㎡)
中部地区中継ポイントとして愛知県弥富市に弥富ヤードを開設(約5000㎡)
創業者辻本嘉一(代表取締役会長)天寿をまっとうし永眠 享年84歳
運行管理アプリ「モバたこ」を導入。スマホによる自走業務の運行管理を開始
弥富ヤードを名古屋営業所に昇格 「愛運輸第1107号」 名古屋ヤードを金城ヤードに改称
働きやすい職場認証制度(運転者職場環境良好度認証制度)一つ星を取得
東海電子㈱が提供する「運輸安全PRO」を導入。運行管理業務のクラウド化を開始
奈良県下初となるICT機器による遠隔点呼を開始。運輸局承認 奈運整第159号
●本社営業部をトランスポート事業部に改称し拠点を統括するよう組織改編●管理部を新設し安全品質課設置●各ヤードを川崎デポ、金城デポ、神戸デポに改称●働きやすい職場認証制度(運転者職場環境良好度認証制度)二つ星を取得
女性が働きやすい企業を目指し「なら女性活躍推進倶楽部」に登録
中部地区での輸送増加及びドライバー労働時間改善を図り、名古屋営業所車庫約2500㎡拡張 (計約7500㎡)
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